日々ゆるりと暮らす。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お礼
2009年12月31日 (木) | 編集 |
これで今年の更新最後です。
昨夜チラ見カウンタが2791だったのでリロードで待ってたのですが数字が一切動かなかったてつですw
起きたら2794でしたwww
よかった、危うく徹夜!


そういうわけで10月の末におたくまに加わって2ヶ月余り。
本当に皆様にはお世話になりました。
仕事関係で一番苦しいときにここがあって良かったです。
まあ、皆様にしてみれば一方的に鬱陶しい悩みを書かれてめんどくせーな、というところでしょうがw
ま、大変励みになりました。
叱咤の方はリアル友人、激励の方はおたくまという形で皆様にたくさんの言葉を頂き、またそのことで自分も一歩踏み出せたのは本当に大きいです。
ありがとうございました。

また活動を通じて実際に5人の方と出会うことが出来ました。
(勝手に)友人認定です、残念でしたw
またリアルで会えなくてもおたくま上で出会った皆さん。
コメを残してくれた方、チラ見だけでもしてくれた方、皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。

僕は弱い人間なのでまた凹んだりしたら「ドラえも~ん!」とばかりに鬱陶しいことを書くと思いますが、生暖かく見守っていただければと思います。

それでは来年もよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎え下さい!
ありがとうございました!

来年の目標
・リア充
・ライブ12本


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28(水) 19:42:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 14:55:51 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 14:55:51 |
