日々ゆるりと暮らす。
--年--月--日 (--) | 編集 |


湿布クサイ冬休み
2009年12月29日 (火) | 編集 |
大掃除なんかは先週に終わってるのでのんびりと過ごす。

昼間はサッカー天皇杯中継。
合間のニュースで「スーザン・ボイルさん来日」
今やらなアカンニュースかいな?
名古屋ー清水はおもしろかったね、延長に入ってからがw


晩は何か見ようと思うんだけど、このショートネタだけってのがオレはどうも受け付けない。
いや、ショートだけやってる人でおもしろい人もいるけどね。
しょうもないけどハイキングウォーキングのイリュージョンとか好きだもんw
大体普段は帰り時間。
大阪から神戸に帰ってる時間だからねえ。
9時から11時のテレビなんて最近見てないよ。
見てない間にテレビの流行りって変わるもんだねえ。

そもそも好きな笑いがラジオのトークとかシティボーイズのコントとかだからなあ。
あ、ショートネタが何故嫌いかってやっぱり「フレーズだけ」の人、多いじゃないですか。
それ、言い方だけやんっての。
あれ、個人的には不愉快。
世間で流行るでしょ、電車内とか苦痛でしかないw
小学生ならまだしもねえ・・・。

と、1年9ヶ月ぶりのダウンタウンのトークを見てちょっと考えてみたりしてたのでした。
やっぱりおもしろいね。

あと嫌いな番組は「ガールズトーク」ですwww


と、言いながらもショートネタの集まりである「オールザッツ漫才」を楽しみにしてたりw
あのリアルな空気、良くない?
何年か前の品庄がダダスベリしてたときの空気、めっさおもしろかったもん!


と、自堕落な休みを送るてつでした。
明日はお風呂掃除だ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
