日々ゆるりと暮らす。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぐっもーにんっ!
2009年12月29日 (火) | 編集 |
こなたが液晶モニタにジャストフィット!
もうビョーキだ!

えー、起きてみたら肩が痛かったり、昨夜あんなに食べたのにお腹空いてるって人体ってふっしぎー!となったりしています。

あ、今日からコミケですね。
行かれる皆様はお気を付け下さい。
そういう即売会的な物に一回も行ったことがないんですよね。
意外?意外?

昨夜の日報でシルバーウルフがすげーなと書いた後寝てしまい、起きたら市川AB蔵がダダすべりすてました。
何このRGに取り憑かれた感。

こうして朝の日報提出終了。
とりとめもない話ばかりで踏んだ人をガッカリさせるぞ!


唐突に問題。
好みは身長の低い子なんですが、最近ではオレより少し高いぐらいも良いな、と思いだした理由は何でしょう?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
