日々ゆるりと暮らす。
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々の復活はひっそりとこんな感じで
2008年09月01日 (月) | 編集 |
8月30日
朝から仕事、帰宅後1時間でまた家を出る。
また大阪へ。
値段が¥1000しか変わらないのでプレミアムドリーム号へ。

8月31日
翌朝、プレミアムガッカリ。
いきなり朝のアキバへ。
見事なネットカフェ難民に。
2時間後、いきなり賑わうアキバへ。
純喫茶ルノアールはダメダメだったがごくごく普通の喫茶店を発見(名前は失念)。
アイスコーヒーを堪能。
色々お店を物色した後さいたまスーパーアリーナへ。

だまされるとは分かっていても行った証としてパンフは購入。
うむ、だまされたが満足だw

その後は・・・
おっくせんまん!
僕らは目指した~!
初めて見たSoundHrizonに感動!
バカにしてた堀江由衣に魅了され、桃井はるこに泣かされそうに。
2006年電波ソング大賞を皆で歌いふぃぎゅ@!
きしめーん、どんつーどんつーした後は国歌を歌う。
生チアキングの後からはメイン。
真っ赤な誓いで17000人の弾幕を堪能!
もってっけーサイラバアンインストールで最高潮!
嵐の中で輝いてノーボーダー

ここでタイムアップ、だけど・・・
行って良かったアニメロサマーライブ!
a-nationとか行った奴はバカだぜw

もうね、出演陣のパワー、パフォーマンスもさることながらオーディエンスのパワーにも圧倒される。
オレもものすごいパワーをいただきましたよ。
というか、言いたい。
世の中の引きこもってるオタク達よ外に出ろ!歌を聴け!俺らにはこんなにパワーあるぞ!
事ある毎に何かと悪く言われる「バーチャルっ子」だけどすげーパワー持ってるぜ!
いやー、向こう1ヶ月はこのライブを反芻して頑張れるわ。

帰りは赤羽での乗り換えが2分、東京駅での乗り換えが4分、超タイト、売れっ子。
無事に帰れて良かった。
来年も行きたいなあ。
いや、行くぞ!


天皇杯欠席の理由はアニソンに夢現だったからの巻  ~完~


コメント
この記事へのコメント
文字色が赤のところは意味がわからないが、全体としてはつかんだ。
2008/09/03(水) 19:10:48 | URL | ポルノ #-[ 編集]
No title
予告必須!
2008/09/07(日) 01:08:13 | URL | 湖長。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
